東リベ予想(ネタバレ含む)

稀咲鉄太は生きていると思っています。

正確にはもう1人のタイムリーパーが生き返らせた。そのもう1人のタイムリーパーこそが黒幕であり、タケミッち(主人公)の真の敵です。

 

早速ですが、私の予想する黒幕を言います。一切引っ張りません笑

 

黒幕は「ナオト」だと思います。ヒナ(タケミッちの彼女)の弟ですね。ナオトと予想してる人が沢山いますね。私もその1人です。

 

私の予想は概ね次の通りです。

・ナオトはタケミッちをトリガーとしてタイムリープしている。

・不良壊滅を目指している。

・稀咲を裏で操っている。

・稀咲に殺されたのはわざとである。

・現代の梵天に稀咲がいる。

・今回のタイムリープはマイキーも過去に来ている。

・今回はナオトはタイムリープしていない。それはトリガーがマイキーになったから。

 

箇条書きでまだまだ整理されてませんし、根拠も弱いです。けど黒幕がいるとしたらナオト以外に考えつかないのです。

 

今後の展開でナオト黒幕説を裏付ける根拠が出てくるかもしれません。

ちなみに稀咲が現代の梵天にいるというのは信憑性が高いと思っています。梵天がテレビに映ったとき、それらしき人が映ってます。

f:id:NKM202:20210904215055p:image

それにしても次回が待ち遠しいですね。また予想を書きたいと思います。

お楽しみに!